Windows 10 対応状況について

Windows 10 対応について

マイクロソフト社より2015 年 7 月 29 日にリリースされました「Windows 10」における弊社製品の動作確認状況をご案内いたします。
64bit 版 OS への対応については、以下の各製品「64bit 対応」の列をご確認ください。

※Windows 10 は、最新のバージョン「Windows 10 November 2019 Update(バージョン 1909)」(2019 年 12 月 6 日現在)でサポートします。
なお、過去のバージョンについては、マイクロソフト社のサポート期間に準じます。
詳細はマイクロソフト社のサポートページをご確認ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/13853/windows-lifecycle-fact-sheet

システム名 対応状況 64bit 対応 制限事項・設定方法
土木工事積算システム
『Gaia10』
現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
土木工事積算システム
『Gaia9』
バージョン 9.1.0.4 以降の DVD で動作をサポートします。DVD がご入用の場合は、管轄営業所までご連絡ください。 制限事項はありません
土木工事積算システム
『GaiaRX Ultimate』
バージョン 8.23.2.81 以降の CD で動作をサポートします。CD がご入用の場合は、管轄営業所までご連絡ください。 制限事項はありません
『BeingCabinet』 BeingCabinet マネージャに関する制限事項があります。 詳細はこちらをクリックしてください
入札マネジメントシステム
『BeingBid』
現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
見積・実行予算システム
『BeingBudget』
現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
工程管理型マネジメントシステム
『BeingProject-CCPM』
クライアント

※2014 年 4 月以降にお買い上げのシステム(バージョン 1.4.x)

現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
ASP型工事情報共有システム
『BeingCollaboration』
現行バージョンで動作をサポートします。 PDF の帳票を表示するには、
Adobe Reader をインストールしてください
工程管理機能付きASP型工事情報共有システム
『BeingCollaboration PM』
現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
工事成績評定点シミュレーション
『評点PLUS』
現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
CCPMソフトウエア
『BeingManagement3』
クライアント/スタンドアロン
現行バージョンで動作をサポートします。 クライアントは、初回実行時に .NET3.5 をインストールする必要があります( 「BM3 クライアントの初回実行」参照)。
スタンドアロンは、インストール時に .NET3.5 をインストールする必要があります(「.NET 3.5 のインストール」参照)。
『オープンブックPLUS』 現行バージョンで動作をサポートします。 制限事項はありません
(ここから下は旧製品)
土木工事積算システム
『GaiaMX』
動作をサポートしません -  
土木工事積算システム
『Gaia21』
動作をサポートしません -  
CCPMソフトウエア
『BeingManagement2』
クライアント/スタンドアロン
動作をサポートしません -  
マネジメント改革ソリューション
『BeingManagement-CCPM 』
クライアント
動作をサポートしません -  
工程管理システム
『BeingProject-CCPM』
『BeingProject-CCPM 建設版』

※2014 年 3 月以前にお買い上げのシステム

動作をサポートしません -  
Charites21 動作をサポートしません -  

ご購入前のお問い合わせ

商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。

059-227-2932

資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後のサポート

ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。

0120-24-9801

Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)

059-221-0815

左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。