「Windows 11」対応状況について

公開日:2021 年 10 月 1 日

「Windows 11」への対応に関するお知らせ

マイクロソフト社より 2021 年 10 月 5 日に提供開始の、「Windows 11」における弊社製品の対応状況をご案内いたします。

対応状況

2021 年 10 月 5 日以降、動作確認を行う予定です。
正常動作を確認でき次第、弊社ホームページにてお知らせいたします。
なお、正式なご案内ができるまでの間、「Windows 11」へのアップグレードはお控えいただきますようお願い申し上げます。

ご購入前のお問い合わせ

商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。

059-227-2932

資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後のサポート

ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。

0120-24-9801

Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)

059-221-0815

左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。