お電話いただくときのお願い
お電話いただく前に、下記の内容をご確認のうえ、お問い合わせください。
共通の内容
- 社名
- 担当者名
- 電話番号
- 製品・サービス名
操作に関するお問い合わせ
- 行いたい操作(具体的にお聞かせください)
- 画面に表示されている内容
トラブルに関するお問い合わせ
- トラブルの内容(具体的にお聞かせください)
- エラーメッセージの内容(エラーコード、詳細内容など)
- トラブル発生時に行っていた操作
- OS(Windows)、セキュリティソフト
- すでにお試しいただいた動作(パソコンの再起動など)
データに関するお問い合わせ
- 設計書の情報(発注者、単価適用日(入札年月日) 、地区名)
- お問い合わせの工種/単価名
- 登録されている地域・分類等の詳細(『Gaia』に登録がある場合)
- ご質問の内容(具体的にお聞かせください)