お電話いただくときのお願い

お電話いただく前に、下記の内容をご確認のうえ、お問い合わせください。

共通の内容

  • 社名
  • 担当者名
  • 電話番号
  • 製品・サービス名

操作に関するお問い合わせ

  • 行いたい操作(具体的にお聞かせください)
  • 画面に表示されている内容

トラブルに関するお問い合わせ

  • トラブルの内容(具体的にお聞かせください)
  • エラーメッセージの内容(エラーコード、詳細内容など)
  • トラブル発生時に行っていた操作
  • OS(Windows)、セキュリティソフト
  • すでにお試しいただいた動作(パソコンの再起動など)

データに関するお問い合わせ

  • 設計書の情報(発注者、単価適用日(入札年月日) 、地区名)
  • お問い合わせの工種/単価名
  • 登録されている地域・分類等の詳細(『Gaia』に登録がある場合)
  • ご質問の内容(具体的にお聞かせください)

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。