Supportsサポート情報

お客様の「なぜ」「どうして」に
的確・スピーディーにお応えします。

お問い合わせ窓口、OS対応状況、製品別のサポート情報、リモートサポートなど、
内容に応じた各種サポート情報をご案内しています。

お問い合わせ窓口一覧

電話でのお問い合わせ

ご購入後の操作方法などのご質問は、以下の番号へおかけください。

お電話いただくときのお願い

Gaia, BeingBudget, BeingBidのお問い合わせ

0120-24-98010120-24-9801 9:00~18:00(土日祝除く)

左記以外の製品のお問い合わせ 上記以外の商品のお問い合わせ

059-221-0815059-221-0815 9:00~18:00(土日祝除く)

フォーム・メールでの
お問い合わせ

フォームやメールでのお問い合わせもご活用ください。

フォームでのお問い合わせ

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メールでのお問い合わせ

support@beingcorp.co.jp

アカウントへのログイン

Beアカウント
(Gaia Cloud 等)

『Gaia Cloud』/『INSHARE』/『サガシバ』をご利用のお客様に付与されているIDです。 ログインメニューより契約情報をご確認いただけます。

Beアカウントについて
ログイン パスワードの変更

BeingカスタマーID(Gaia11/Gaia10)

『Gaia11』/『Gaia10』をご利用のお客様に付与されているIDです。ログインメニューより契約情報やライセンスの使用状況をご確認いただけます。

ログイン


ダウンロードメニューよりインストール用データをダウンロードすることができます。
(『Gaia11』/『Gaia10』/『BeingCabinet』)

ダウンロード

動作環境テスト

土木工事積算システム
『Gaia Cloud』

インターネット速度テスト

Googleインターネット速度テストのサイトで、 ご利用中のインターネットの速度を測定することができます。
以下のリンクから「速度テストを実行」をクリックして、ダウンロード速度が 50Mbps 以上であれば、ストレスなく『Gaia Cloud』をご利用いただけます。

Google インターネット速度テスト

土木工事積算システム
『Gaia11/Gaia10』

インターネットプロテクト利用テスト

現在の環境でインターネットプロテクトをご利用いただけるか、すぐに確認いただけます。
枠線の中に診断結果が表示されない場合は、こちらをクリックして結果をご確認ください。

インターネットプロテクト
利用診断結果OK

OKと表示される場合

ブラウザの設定に問題はありません。
アプリケーションからインターネットプロテクトを利用できない場合は、弊社までお問い合わせください。

NGと表示される場合

以下の内容を見直してください。

  • プロキシの設定
  • ファイアーウォールの設定

リモートサポート

リモートサポートの流れ

  1. お問い合わせ

  2. 認証コード入力

  3. リモートサポート開始

詳しい手順書はこちらから
リモートサポート

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。