Supportsサポート情報
お客様の「なぜ」「どうして」に
的確・スピーディーにお応えします。
お問い合わせ窓口、OS対応状況、製品別のサポート情報、リモートサポートなど、
内容に応じた各種サポート情報をご案内しています。
お問い合わせ窓口一覧
電話でのお問い合わせ
ご購入後の操作方法などのご質問は、以下の番号へおかけください。
お電話いただくときのお願いGaia, BeingBudget, BeingBidのお問い合わせ
0120-24-98010120-24-9801
9:00~18:00(土日祝除く)
左記以外の製品のお問い合わせ 上記以外の商品のお問い合わせ
059-221-0815059-221-0815
9:00~18:00(土日祝除く)
フォーム・メールでの
お問い合わせ
フォームやメールでのお問い合わせもご活用ください。
フォームでのお問い合わせ
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support@beingcorp.co.jpアカウントへのログイン
Beアカウント
(Gaia Cloud 等)
『Gaia Cloud』/『INSHARE』/『サガシバ』をご利用のお客様に付与されているIDです。 ログインメニューより契約情報をご確認いただけます。
BeアカウントについてBeingカスタマーID(Gaia11/Gaia10)
『Gaia11』/『Gaia10』をご利用のお客様に付与されているIDです。ログインメニューより契約情報やライセンスの使用状況をご確認いただけます。
ログイン
ダウンロードメニューよりインストール用データをダウンロードすることができます。
(『Gaia11』/『Gaia10』/『BeingCabinet』)
動作環境テスト
土木工事積算システム
『Gaia Cloud』
インターネット速度テスト
Googleインターネット速度テストのサイトで、 ご利用中のインターネットの速度を測定することができます。
以下のリンクから「速度テストを実行」をクリックして、ダウンロード速度が 50Mbps 以上であれば、ストレスなく『Gaia Cloud』をご利用いただけます。
土木工事積算システム
『Gaia11/Gaia10』
インターネットプロテクト利用テスト
現在の環境でインターネットプロテクトをご利用いただけるか、すぐに確認いただけます。
枠線の中に診断結果が表示されない場合は、こちらをクリックして結果をご確認ください。
インターネットプロテクト
利用診断結果OK
OKと表示される場合
ブラウザの設定に問題はありません。
アプリケーションからインターネットプロテクトを利用できない場合は、弊社までお問い合わせください。
NGと表示される場合
以下の内容を見直してください。
- プロキシの設定
- ファイアーウォールの設定
- Home
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