サポートからのお知らせ
更新日: 公開日:

「Windows Server 2016」 対応状況について

「Windows Server 2016」への対応に関するお知らせ

「Windows Server 2016」における弊社製品の動作確認状況をご案内いたします。
※「Windows Server 2016 Standard(デスクトップ エクスペリエンス)」での動作確認結果です。GUIを含む「デスクトップ エクスペリエンス」でのインストールは必須です。

システム名対応状況
土木工事積算システム
『Gaia11』
バージョン 10.0.0.1以降のDVDで動作をサポートします。
DVDがご入用の場合は、管轄営業所までご連絡ください。
土木工事積算システム
『Gaia10』
バージョン 10.0.0.1以降のDVDで動作をサポートします。
DVDがご入用の場合は、管轄営業所までご連絡ください。
『BeingCabinet』バージョン 1.7.0.59以降のCDで動作をサポートします。
CDがご入用の場合は、管轄営業所までご連絡ください。
CCPMソフトウエア
『BeingManagement3』サーバー
現行バージョンで動作をサポートします。

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。