サポートからのお知らせ
更新日:
公開日:
Windows Vista のサポート終了に伴う弊社各製品の対応について
マイクロソフト社の Windows Vista のサポート終了に伴う弊社各製品の対応についてのご案内
2017 年 4 月 11 日をもちまして、マイクロソフト社の Windows Vista のサポートが終了いたしました。
マイクロソフト社のサポートが終了したOS(オペレーティングシステム)では、セキュリティ対策や不具合等を修正する更新プログラムが配布されなくなり、コンピュータウィルスに感染したり、コンピュータ内の情報の漏洩を起こしたりする可能性があります。
これに伴い、弊社各製品の動作環境につきまして、以下のように対応させていただきます。
商品購入時点で Windows Vista が動作環境に含まれていた製品 (Gaia9、BeingBudget、BeingProject-CCPM、BeingBid、評点PLUSなど)
2017 年 4 月 11 日をもちまして Windows Vista を動作環境の対象外とさせていただきます。製品は引き続きご利用いただけますが、Windows Vista に関連した動作上の不具合等についてのお問い合わせには回答致しかねます。ご了承ください。
今後発売される新製品
Windows Vista は動作環境の対象外です。
お客様のデータの安全性を確保し、弊社製品を安心してご利用いただくためにも、新しい OS への入れ替えや新しいパソコンの購入をご検討ください。
- Home
- ニュース
- サポートからのお知らせ
- Windows Vista のサポート終了に伴う弊社各製品の対応について