サポートからのお知らせ
更新日:
公開日:
Microsoft Office 2016のサポート終了に伴う弊社各製品の対応について
マイクロソフト社のMicrosoft Office 2016のサポート終了に伴う
弊社各製品の対応についてのご案内
2025年10月14日をもちまして、マイクロソフト社のMicrosoft Office 2016のサポートが終了いたしました。
※Microsoft Office 2016のサポート終了につきましてはマイクロソフト社のホームページをご参照ください。
これに伴い、弊社各製品の動作環境につきまして、以下のように対応させていただきます。
商品購入時点で Microsoft Office 2016が動作環境に含まれていた製品
(Gaia Cloud、Gaia11、Gaia10、BeingCollaboration PM、BeingCollaboration、BeingBid、
BeingBudget、BeingProject-CCPM、評点PLUS、BeingManagement3など)
2025年10月14日をもちまして動作環境の対象外とさせていただきます。
製品は引き続きご利用いただけますが、Microsoft Office 2016に関連した動作上の不具合等についてのお問い合わせには回答致しかねますのでご了承ください。
今後発売される新製品
Microsoft Office 2016は動作環境の対象外です。
お客様のデータの安全性を確保し、弊社製品を安心してご利用いただくためにも、新しいMicrosoft Officeへの入れ替えをご検討ください。
- Home
- ニュース
- サポートからのお知らせ
- Microsoft Office 2016のサポート終了に伴う弊社各製品の対応について