サポートからのお知らせ
更新日: 公開日:

Internet Explorerのサポート終了に伴う弊社各製品の対応について

マイクロソフト社のInternet Explorerのサポート終了に伴う弊社各製品の対応について

2022年6月15日をもちまして、マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートが終了いたします。
※Internet Explorerのサポート終了につきましてはマイクロソフト社のホームページをご参照ください。
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/

これに伴い、弊社各製品の動作環境につきまして、以下のように対応させていただきます。

購入時点でInternet Explorerが動作環境に含まれていた製品
(BeingCabinet 、 BeingCollaboration PM 、 BeingCollaboration 、 BeingManagement3)

2022年6月15日をもちまして、下記の対応とさせていただきます。

システム名対応状況
『BeingCabinet』Internet Explorerは動作環境の対象外です。
Microsoft Edge、Google Chromeをご使用ください。
工程管理機能付きASP型工事情報共有システム
『BeingCollaboration PM』
Internet Explorerは動作環境の対象外です。
Microsoft Edge、Google Chromeをご使用ください。
ASP型工事情報共有システム
『BeingCollaboration』
Internet Explorerは動作環境の対象外です。
Microsoft Edge、Google Chromeをご使用ください。
CCPMソフトウエア
『BeingManagement3』
Internet Explorerは動作環境の対象外です。
Microsoft Edgeをご使用ください。

今後発売される新製品

Internet Explorerは動作環境の対象外です。

お客様のデータの安全性を確保し、弊社製品を安心してご利用いただくためにも、新しい Microsoft Office への入れ替えをご検討ください。

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。