サポートからのお知らせ
更新日: 公開日:

コリンズシステムのリニューアルへの対応について

コリンズシステムのリニューアルへの対応について

2019年1月7日のリニューアルで追加された、新しいコリンズフォーマットの取込に対応いたしました。

対象製品:入札マネジメントシステム『BeingBid』(1.0.0.21)

『BeingBid』バージョン(1.0.0.20)にて、既にリニューアル後のデータ取込を行っている場合も、(1.0.0.21)にバージョンアップ後、再度コリンズデータの取込を行ってください。

  • コリンズシステムリニューアルに伴う対応内容
    • コリンズデータコンバートでの新規項目と変更項目の取込
    • 技術者検索での新規項目と変更項目
    • 総括表画面での新規項目と変更項目

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。