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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の制定について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび当社は、お客様および従業員が安心して関わることのできる環境を整備するため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。
本方針は、健全で公正な関係性を維持しつつ、社会全体で課題となっているカスタマーハラスメントに対して、当社としての考え方や対応の基本的な姿勢を明確にしたものです。
今後も当社は、お客様からのご意見・ご要望に真摯に耳を傾けるとともに、従業員の安全と尊厳を守るために、本方針に基づいた取り組みを進めてまいります。
詳細につきましては、以下のページをご参照ください。

カスタマーハラスメントに対する基本方針

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