お客様ご契約情報サービス利用規約

第1条(総則)
本利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社ビーイング(以下「当社」といいます)が当社の専用ウェブサイト(以下「本サイト」といいます)上で提供する「お客様ご契約情報サービス」(以下「本サービス」といいます)の利用について定めたものです。本サービスを利用されるお客様は、本規約に同意の上本サービスを利用するものとします。
本規約にご同意いただけない場合、お客様は本サービスをご利用いただくことはできません。その場合は直ちに利用を中止してください。お客様が本サービスを利用した場合、本規約に同意したものとみなします。
第2条(サービスの利用資格)
本サービスは、当社より企業ID、ユーザーID、パスワード(以下併せて「カスタマーID」といいます)の発行を受けたお客様に限り、利用することができます。
第3条(規約の適用範囲)
本規約は本サービスの利用に関し適用されるものとし、お客様は本サービスの利用にあたり、本規約を遵守するものとします。
2.当社は、本規約のほか、本サービスの利用に関し、別途規定(以下「個別規定」といいます)を定める場合があります。この場合において、個別規定は本規約の一部を構成するものとし、本規約に定める内容と個別規定に定める内容とが異なる場合には、当社が別途定める場合を除き、個別規定の内容が優先して適用されるものとします。
第4条(規約の改正等)
当社は、お客様の了承を得ることなく、本規約を変更することができるものとします。この場合、本サービスの利用条件は、変更後の利用規約によります。
2.変更後の利用規約は、当社が別途定める場合を除いて、本サイト上に掲示した時点より効力を生じるものとします。お客様が本規約の変更後に本サービスを利用した場合、変更後の本規約に同意したものとみなします。
第5条(サービスの内容、変更、追加及び廃止)
当社がお客様に提供する本サービスの内容、その他の詳細については、本サイトに定めるものとします。
2.当社は、理由のいかんを問わず、お客様に事前に通知することなく、本サービスの内容についてその一部又は全部の変更、追加及び廃止ができるものとします。ただし、本サービスの全部を廃止する場合、当社は、相当な期間をもって事前にお客様にその旨を通知又は本サイト上に掲示するものとします。
第6条(サービスの中止)
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合、本サービスの提供を中止することができます。
(1) 当社の本サービス用設備の保守を実施する場合
(2) 天災、停電等の不可抗力により本サービスの提供ができなくなった場合
(3) その他当社が本サービスの運営上一時的な中断が必要と判断した場合 2.当社は、前項の事由により本サービスの提供を中止しようとするときは、原則として、事前にその旨をお客様へ当社の定める方法で通知するものとしますが、緊急やむを得ない場合はこの限りではありません。
第7条(カスタマーIDの管理)
お客様は、当社が発行するカスタマーIDを自らの責任で管理するものとし、その管理不備、使用上の過誤、他人の使用等によって損害が発生した場合、一切の損害はお客様に負担していただきます。カスタマーIDによりなされた利用は当該お客様によりなされた利用とみなします。
2.お客様は、カスタマーIDに関し、以下の義務を負うものとします。
(1) お客様は、カスタマーIDを他人に利用させたり、貸与、譲渡、売買等をしてはならない。
(2) お客様は、カスタマーIDを忘れた場合や盗用された場合は速やかに当社に届出るものとし、当社の指示にしたがう。
(3) お客様は、カスタマーIDを秘密に保持するものとし、所定のパスワードを定期的に変更するなど安全に配慮する。
第8条(禁止事項)
本サービスの利用に関し、お客様は、以下の行為を行ってはならないものとします。また、当社は、お客様が以下の行為を行い、又は、行うおそれがあると判断した場合、適当な措置を講じることができるものとします。
(1) 本サービスの第三者への再販
(2) 他のお客様のカスタマーIDを不正に使用する行為
(3) 当社その他の第三者又は本サービスに損害を与える行為
(4) 著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
(5) 詐欺等の犯罪に結びつく行為
(6) プライバシー又は肖像権を侵害する行為
(7) 公序良俗に反する行為
(8) 本サービスの運営を妨げるような行為
(9) 法令に違反する行為
(10) 前各号に定める行為を助長する行為
(11) 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為
(12) その他当社が不適切と判断する行為
第9条(著作権等)
本サービスの著作権は、特に明記のない限り、すべて当社又はその著作者に帰属します。
2.お客様は、本サービスを著作権法で定める私的利用の範囲内でのみ利用できるものとし、無断での転載、複製、模倣、販売等を禁止します。
3.本条の規定に違反して問題が生じた場合、お客様は自己の責任と費用においてかかる問題を解決するとともに、当社に何らの迷惑又は損害を与えないものとします。
第10条(サービスの利用停止)
当社は、お客様が以下の各号のいずれかに該当すると当社が判断した場合、お客様への事前通知、催告なしに直ちに本サービスの全部又は一部について利用を停止することができるものとします。また、お客様が当社に対し損害を与えた場合、当社はお客様に対し損害賠償請求ができるものとします。
(1) お客様が、当社が開発・販売する又は当社の提供する製品やサービスの使用権を失った場合
(2) 本規約以外の契約に基づきお客様が当社に対して負担する金銭債務の支払いを遅延したとき
(3) 本規約のいずれかに違反したとき
(4) その他、当社が本サービスの利用者として不適当と判断した場合
第11条(お客様による利用の停止)
お客様が本サービスの利用停止を希望する場合は、当社所定の方法でその旨を届け出るものとします。
第12条(免責)
当社は、本サービスの内容について、瑕疵や不具合がないこと及びその正確性、有用性並びに利用目的及び利用機器への適合性、その他一切の事項につき、いかなる保証も行わないものとします。
2.本サービスに関してお客様又は第三者に直接的又は間接的に生じた一切の損害(ハードウェア、ソフトウェア等の破損、不具合を含みます。また、通常損害、特別損害、結果損害を問いません)及び第三者からなされる請求等について、当社は一切責任を負わないものとします。
3.本サービスの提供、遅滞、変更、追加、中止若しくは廃止、その他本サービスに関連して発生したお客様の損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
第13条 (お客様に関する情報の取り扱い等)
お客様は、本サービスを利用するにあたり、当社からの要請に応じて、正確な登録情報を当社に提供するものとします。当社は、お客様に関する個人情報を別途掲示する個人情報保護指針に基づき、適切に取り扱うものとします。
第14条(登録事項の変更等)
お客様は、登録情報に変更が生じた場合、速やかに当社に対し当社所定の方法で当該変更の届出をするものとします。 なお、当該届出がなされなかったことで、お客様への通知の不達等お客様が不利益を被ったとしても、当社はお客様に対し一切責任を負わないものとします。
第15条(権利譲渡の禁止)
お客様は、本サービスの利用に関する権利義務及び地位について、当社の事前の承諾を得ることなく、第三者に譲渡してはならないものとします。
第16条(準拠法及び管轄裁判所)
本規約の解釈及び適用は日本国法に準拠します。また、本規約上の紛争については、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
付則
本規約は、平成25年9月1日から実施します。

ご購入前のお問い合わせ

商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。

059-227-2932

資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後のサポート

ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。

0120-24-9801

Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)

059-221-0815

左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。