2022年6月15日をもちまして、マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートが終了いたします。
※Internet Explorerのサポート終了につきましてはマイクロソフト社のホームページをご参照ください。
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/
これに伴い、弊社各製品の動作環境につきまして、以下のように対応させていただきます。
2022年6月15日をもちまして、下記の対応とさせていただきます。
システム名 | 対応状況 |
---|---|
『BeingCabinet』 | Internet Explorerは動作環境の対象外です。 Microsoft Edge、Google Chromeをご使用ください。 |
工程管理機能付きASP型工事情報共有システム 『BeingCollaboration PM』 |
製品ページからご確認ください。 [Internet Explorerサポート終了に伴う対応について] https://www.be-collabo.jp/ |
ASP型工事情報共有システム 『BeingCollaboration』 |
製品ページからご確認ください。 [Internet Explorerサポート終了に伴う対応について] https://www.be-collabo.jp/ |
CCPMソフトウエア 『BeingManagement3』 |
Internet Explorerは動作環境の対象外です。 Microsoft Edgeをご使用ください。 |
製品は引き続きご利用いただけますが、Internet Explorer使用時の不具合等についてのお問い合わせには回答いたしかねますので、ご了承ください。
Internet Explorerは動作環境の対象外です。
お客様のデータの安全性を確保し、弊社製品を安心してご利用いただくためにも、新しい Microsoft Office への入れ替えをご検討ください。
商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。
ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。