Products製品情報
Supportsサポート
Introduction導入事例
操作手順書やよくいただくご質問を掲載しております。お問い合わせ前に、ぜひご活用ください。
ビーイングが提供する製品・サービスのサポートに関するお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。弊社サポート担当者が対応いたします。は必須項目です。
半角英数字で入力してください
お問い合わせ内容によっては、ご希望の連絡方法に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
企業ID、ユーザーIDをご確認いただくには、『Gaia11』/『Gaia10』の工事名表画面にて、メニューバーの[サポート]-[ダウンロード]-[ID設定]よりご確認ください。 (画面イメージ図はこちらからご確認いただけます。) ID情報がご不明の場合は、お問い合わせの製品名を明記の上 support@beingcorp.co.jpまでお問い合わせください。
企業コードをご確認いただくには、『Gaia Cloud』 の工事一覧画面にて、メニューバーの [設定] - [企業設定] よりご確認ください。 (画像イメージ図はこちらご確認いただけます。) 企業コードがご不明の場合は、お問い合わせの製品名を明記の上 support@beingcorp.co.jpまでお問い合わせください。
ログインに使用する企業ID、ユーザーIDを入力してください。 ID情報が不明の方は、こちらより、お問い合わせの種類「企業ID・ユーザーIDがわからない」を選択のうえ、お問い合わせください。
ご記載いただいた情報は、弊社「個人情報保護への取り組み」に沿って適切に取り扱います。ご確認・同意の上、入力内容の確認へお進みください。