サポートからのお知らせ
更新日: 公開日:

Windows 8 のサポート終了に伴う弊社各製品の対応について

マイクロソフト社の Windows 8のサポート終了に伴う弊社各製品の対応についてのご案内

2016 年 1 月 12 日をもちまして、マイクロソフト社の Windows 8 のサポートが終了いたしました。

マイクロソフト社のサポートが終了したOS(オペレーティングシステム)では、セキュリティ対策や不具合等を修正する更新プログラムが配布されなくなり、コンピュータウィルスに感染したり、コンピュータ内の情報の漏洩を起こしたりする危険性があります。
これに伴い、弊社各製品の動作環境につきまして、以下のように対応させていただきます。

商品購入時点で Windows 8が動作環境に含まれていた製品 (Gaia9、BeingBudget、BeingProject-CCPM、BeingBid、評点PLUSなど)

2016 年 1 月 16 日をもちまして Windows 8 を動作環境の対象外とさせていただきました。製品は引き続きご利用いただけますが、Windows 8 に関連した動作上の不具合等についてのお問い合わせには回答致しかねます。ご了承ください。

今後発売される新製品

Windows 8 は動作環境の対象外です。

お客様のデータの安全性を確保し、弊社製品を安心してご利用いただくためにも、新しい OS への入れ替えや新しいパソコンの購入をご検討ください。

ご購入前の
お問い合わせ

ご購入前の製品に関するご質問や資料請求・見積り依頼などは、下記のいずれかにお問い合わせください。

059-227-2932059-227-2932 9:00~18:00(土日祝除く) 内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後の
サポート

ご購入後のサポートに関するお問い合わせは、下記フォームもしくはお電話よりお問い合わせください。

0120-24-98010120-24-9801 Gaia, BeingBudget, BeingBid
9:00~18:00(土日祝除く)
059-221-0815059-221-0815 左記以外の商品上記以外の商品
9:00~18:00(土日祝除く)
内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。