トラブルシューティング

よくいただくご質問の検索

(1)検索範囲を選択し、(2)検索したいキーワードを入力後、「この条件で検索」ボタンをクリックしてください。

トラブルシューティング

  1. ダウンロード時にエラー「146-000-000」(詳細内容:HTTP/1.1 200 OK)が表示される
  2. エラーコード:149-000-000 Connect timed out.
  3. ダウンロード時にエラー「インターネットへの接続を確認して下さい。」と表示される
  4. 自動積算中やデータ更新中、起動時に「データベースファイルが壊れている可能性があります。データ管理ツールを起動し、△△メニューから単価○○を削除して下さい。削除の後、ダウンロードもしくはCDから、上記単価を更新して下さい。」というメッセージが表示される
  5. Gaia9インストール時に、「BeingCabinetが見つかりません。BeingCabinet名、または、IPアドレスが正しいかご確認下さい。」と表示されます
  6. Gaia9起動時に、「BeingCabinetサーバー○○が見つかりませんでした。ネットワークの接続環境やBeingCabinetサーバーの起動状態を確認の上、[OK]をクリックして下さい。」と表示されます
  7. エラーコード「170-000-000」
    詳細内容:「Socket Error #10022 Invalid argument」
    「Socket Error #10055(または"#10013") buffa space avairable」
    「Socket Error #10050 Network is down」
  8. BeingCabinet書庫サーバーを使用したい
  9. インストール時に、「エラー12 Calling Sproinitialize」と表示されてインストールが進まない
  10. 起動時に「ライセンスが取得できませんでした。」と表示される
  11. 起動時「PostgreSQLDatabaseServerのサービスが起動できません。コンピュータ○○上のPostgreSQLDatabaseServerのサービスが起動しているかどうか確認して下さい。」
  12. Windows10にアップグレード後、Gaiaを起動すると「ライセンスが取得できませんでした。」と表示されて起動ができない。
  13. エラーコード「050-000-000」
    ファイル "〇:\ProgramData\CoBeing\Gaia9\Temp\P〇〇〇〇〇〇〇.emf" は開けません。
    指定されたファイルが見つかりません。

ご購入前のお問い合わせ

商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。

059-227-2932

資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後のサポート

ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。

0120-24-9801

Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)

059-221-0815

左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。