パスワード変更後に、Gaia9が起動できなくなった(インターネットプロテクト)

回答ボタン

「お客様ご契約情報」で、パスワード変更を行うと、Gaia9が起動できなくなります。Gaia9初期設定のID設定画面にて、パスワードの変更が必要です。

対処方法

  1. Windowsの[スタート]-[プログラム]-[Gaia9」-[ツール]-[Gaiaa9初期設定]を実行します。

  2. 「インターネットプロテクト」にチェックをつけて、「次へ」をクリックします。

  3. ID情報設定画面で「パスワード」を変更して、OKをクリックします。

    *契約終了年月や歩掛構成が異なるなど、複数のライセンス種類がある場合に「ライセンスの選択」が表示されますので該当する利用者番号を選択してください。1種類しかない場合は、表示されません。

上記内容をお試しいただいても改善されない場合、お手数ですがサポートセンターまでご連絡下さい。

問題が解決しない場合は、
こちらからお問い合わせください