サポートセンターへメールで問合せをしたい

回答ボタン

お問合せ窓口はこちらよりして頂けます。

または、メールアドレス support@beingcorp.co.jp までお問合せ下さい。

方法1

  1. 「工事名表」または「本工事費内訳書」画面を開きます。ツールバーの「新着情報]をクリックします。
  2. 画面左の「お知らせ」をクリックします。次に、画面右にある「『Gaia9』サポート情報(メール・FAXでのお問合せ/よくある質問と回答・操作手順書)をクリックします。
  3. メールアドレスをクリックすると、お使いのメールソフトが起動します。

    ※メールソフトが起動しない場合は、お手数ですが、メールアドレスを手動で貼り付けて下さい。

    support@beingcorp.co.jp」を選択します。
    キーボードの「Ctrl」キーを押しながら、アルファベットの「C」キーを押すことで「コピー」ができます。

    また「Ctrl」キーを押しながら、アルファベットの「V」キーを押すことで「貼り付け」ができます。

方法2

  1. 「工事名表」画面を開きます。 メニューバーの[サポート]−[サポート機能]−[Beingサポート問合せ]をクリックします。
  2. 「サポート情報」画面の「サポート問い合わせ」タブが開きます。「お客様の情報欄」へご入力していただき、操作・システムに関するお問合せの場合は「システムについてのお問合せ」タブを、歩掛・経費等データに関するお問合せの場合は「データについてのお問合せ」タブをクリックし、質問内容を記入します。
  3. 画面左下の「添付書類の設定」にて、「メール送信時、ログ情報ファイルを圧縮して添付する」、「システム環境情報ファイルを添付する」にチェックを入れていただきますとお客様の環境ファイルをメールに添付することが可能です。
  4. 画面右下の[メール]アイコンをクリックしますと、ご記入いただきました内容をメール送信します。

問題が解決しない場合は、
こちらからお問い合わせください