リモートサポート規約

リモート規約

「リモートサポート」をご利用いただくにあたり、以下の内容をご確認下さい。

リモートサポートとは?

インターネット経由でお客様のパソコンの状況確認や遠隔操作を行い、トラブル対応等を行うサービスです。専用のリモートコントロールソフトを使用します。

※お客様のパソコンと弊社のパソコンの間には中間サーバーを介しておりますので、弊社からファイルやデータが直接お客様のパソコンに送られることはありません。
※パソコンの動作環境によってはサービスをご利用いただけない場合がございます。

注意事項

  • 原則として、インターネット接続及びパソコンの設定に関しては、お客様の責任において行っていただきますようお願いいたします。
  • リモートサポートサービスのご提供は、エラー等のトラブル対応作業に限らせていただきます。

    ※以下のような内容のサポートには応じかねますので予めご了承下さい。

    • 積算等の代行業務
    • 単価の修正及び追加等の単価メンテナンス作業
    • 歩掛変更作業
    • 弊社製品以外のアプリケーションソフト及びコンピュータ機器に関するサポート
  • リモートサポートは、エラーやトラブルの解決を必ずしも保証するものではございません。
    例:パソコンのハードディスクの故障によるエラー等は解決できません。
  • お客様のパソコンがLANに接続されている場合は、ネットワーク管理者様に各種設定を確認していただく場合がございますので予めご了承下さい。
  • 作業中及びパソコンの再起動時、インターネットの再接続時には、必ずパソコンの側で作業をご確認いただきますようお願いいたします。
  • 重要なデータにつきましては、お客様にて予めバックアップ作業をお願いいたします。

問題解決のための各種設定変更について

発生した問題解決のための対処として、下記内容の各種設定を変更させていただく場合がございます。

  • 弊社製品のシステム側の変更
    例:ダウンロードでの更新、ファイルのコピー、インストール情報の手動書き換え等。
  • Windowsの設定
  • 弊社製品が連携するアプリケーション(MicrosoftOfficeやAdobe製品等)の設定
  • セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定

    ※問題解決の過程で試験的に変更した内容が、問題の原因ではなかった場合は、極力元に戻すようにいたしますが、システムの特性によっては設定を元に戻せない場合もございます。予めご了承下さい。
    ※本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担とします。

手順書はこちらをごらんください。

ご購入前のお問い合わせ

商品ご購入前のご質問や資料請求・見積り依頼などはこちらから。

059-227-2932

資料請求・見積り依頼など
代表番号:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。

ご購入後のサポート

ご購入後の操作方法などサポートについてのご質問はこちらから。

0120-24-9801

Gaia, BeingBudget, BeingBid
フリーコール:9:00~18:00(土日祝除く)

059-221-0815

左記以外の商品
サポート専用:9:00~18:00(土日祝除く)

内容の正確な把握とサービス品質向上のため、通話を録音させていただいております。