お問合せ窓口はこちらまでお願いいたします。
または、メールアドレスsupport@beingcorp.co.jpまでお問合せ下さい。

手順1

  1. 「工事名表」画面を開きます。 メニューバーの[サポート]−[サポート機能]−[Beingサポート問合せ]をクリックします。
  2. 「サポート情報」画面の「サポート問い合わせ」タブが開きます。「お客様の情報欄」へご入力していただき、操作・システムに関するお問合せの場合は「システムについてのお問合せ」タブを、歩掛・経費等データに関するお問合せの場合は「データについてのお問合せ」タブをクリックし、質問内容を記入します。
  3. 画面左下の「添付書類の設定」にて、「メール送信時、ログ情報ファイルを圧縮して添付する」、「システム環境情報ファイルを添付する」にチェックを入れていただきますとお客様の環境ファイルをメールに添付することが可能です。
  4. 画面右下の[メール]アイコンをクリックしますと、ご記入いただきました内容をメール送信します。

手順2

  1. Windowsの[スタート]−[プログラム]−[GaiaRX Ultimate]−[ツール]−[GaiaRX Ultimateユーザーサポート]をクリックします。
  2. 「ユーザーサポート」画面が開きます。 左側の機能一覧にて[クライアントマネージャ]をクリックし、右側の詳細機能一覧にて[サポート問い合わせ]をダブルクリックします。
  3. 「サポート問い合わせ」画面が開きます。お客様の情報欄にご記入いただき、操作・システムに関するお問合せの場合は「システムについてのお問合せ」タブを、歩掛・経費等データに関するお問合せの場合は「データについてのお問合せ」タブをクリックし、質問内容を記入します。
  4. 「添付書類の設定」にて「メール送信時、ログ情報ファイルを圧縮して添付する」、「システム環境情報ファイルを添付する」にチェックを入れていただきますとお客様の環境ファイルをメールに添付することが可能です。
  5. 画面右下の[メール]アイコンをクリックしますと、ご記入いただきました内容をメール送信します。

contact-faq