対処方法1

  1. 『BeingCabinet』がインストールされているパソコンで、「スタート」−「コントロールパネル」−「管理ツール」−「サービス」を選択します。
  2. サービス一覧画面で、「PostgreSQL Database Server 8.1(または8.3)」を右クリックして、「開始」をクリックします。
  3. 「サービス」画面を閉じます。
  4. 『GaiaRX Ultimate』が起動できるかご確認ください。

対処方法2(ドメイン環境の場合)

対処方法1の2.の手順で、「PostgreSQL Database Server 8.1(または8.3)」のサービスを起動しても、「ローカルコンピュータのPostgresSQLDatabaseServer8.1サービスを開始できません。エラー1069;ログオンに失敗したため、サービスを開始できませんでした。」

と表示され起動ができない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp

contact-faq