現象

キャビネットライセンスでの起動時、「キャビネットサーバーに接続できるクライアント数を超えています。アプリケーションが起動できません。」 というメッセージが表示される。

対処方法

  1. ご契約頂いたキャビネットライセンスのライセンス数以上にGaiaRXを起動されていないかご確認下さい。

    クライアントの接続状態確認方法

    GaiaRX起動メニューより「ユーザーサポート」を起動します。ユーザーサポートの「クライアントマネージャ」より「クライアント接続情報」をダブルクリックして下さい。

    クライアントマネージャにて、接続しているクライアント数をご確認下さい。

  2. JUSTSYSTEM社製「Kaspersky Internet Security(カスペルスキー インターネット セキュリティ)」をご使用の場合は、カスペルスキーを終了してみて下さい。

上記対処方法をお試しいただいても、エラーが改善されない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp

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