サーバーに繋がらない、ダウンロード開始後に失敗する場合、以下の問題が考えられます。

考えられる原因

回線の問題
⇒ 一時的にネットワークが不安定になっている場合があります。しばらく時間をおいてから、再度ダウンロードをお試し下さい。
セキュリティ設定の問題
⇒ お客様の環境によっては、サイズの大きなファイルのダウンロードを制限されている場合があります。システム管理者の方に確認頂き、対処をお願いします。
セキュリティソフトの問題
⇒ セキュリティソフトサーバー経由等になっている場合、ログインや情報の取得に問題がなくてもファイル本体のダウンロードで失敗する可能性があります。システム管理者の方に必ず確認頂き、対処をお願いします。

※具体的な操作方法は、各ソフトのマニュアルまたは以下の手順書を確認して下さい。
※なお、掲載している対処方法につきましては、エラーを回避することができた手順の一例として記載させて頂いております。お客様の環境によっては、回避することができない場合もございます。設定を変更したことによる不具合につきましては、当社では責任を負いかねます。

エラーコードが表示されている
⇒ FAQページ[ダウンロード]欄で該当するエラーコード内容があればクリックし、<対処方法>をお試し下さい。

上記対処方法をお試しいただいても、エラーが改善されない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp

contact-faq