現象

ダウンロードは成功したが「データ更新ツールを起動することができません。」(または「更新ツールが起動できません」)とメッセージが表示され、データ更新が始まらない。

対処方法

正常にダウンロードできていない可能性があります。お手数ですが再度ダウンロードをお試し下さい。

ダウンロード手順につきましてはこちらをご覧下さい。

※回線がISDNの場合には正常にダウンロードできない場合がございます。ダウンロード時にデータを少しづつ分けてダウンロードしていただくことをお奨めします。

上記対処方法をお試しいただいても、エラーが改善されない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp

contact-faq