※また「Internet Explorer形式でダウンロードする」が選択されている場合は、「システム標準の方法でダウンロードする」に変更してください。
[アドレス]と[ポート]の設定値が不明な場合は、社内のネットワーク担当者の方にご確認ください。
以下の「インターネットに接続できない場合の接続確認」手順も参考にして下さい。
※なお、掲載している対処方法につきましては、エラーを回避することができた手順一例として記載させて頂いております。お客様の環境によっては、回避することができない場合もございます。設定を変更したことによる不具合につきましては、当社では責任を負いかねます。
上記対処方法をお試しいただいても、エラーが改善されない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp