現象

ネットワークサーバーへのデータ保存時・自動積算時・BeingCabinetからのダウンロードしている途中に以下のエラーメッセージが表示される。

考えられる要因

突然エラーが発生した場合は、社内のネットワーク環境に依存する可能性が高いです。BeingCabinetへの接続が、一時的に接続できずにタイムアウトしていたと考えます。

対処方法1

ネットワークが混雑している可能性があります。しばらく時間が経ってから実行すると改善する場合があります。

対処方法2

エラーメッセージが出ているパソコンを再起動してください。再起動後、同じ操作を行ってエラーが改善しているか確認してください。

上記対処方法をお試しいただいても、エラーが改善されない場合は、お手数ですがエラーメッセージを表示した状態でサポートセンターまでお問い合わせ下さい。操作手順などが不明な場合のご相談も受け付けております。
フリーコール:0120-24-9801(9:00~18:00) メール:support@beingcorp.co.jp

contact-faq