工事担当者の設定方法

  1. Windowsの[スタート]−[プログラム]−[Gaia9]−[ツール]−[Gaia9ユーザー管理]をクリックします。
  2. ツールバーの[ユーザー追加]をクリックし、「ユーザー名」と「フルネーム」を入力し、[作成]をクリックします。
    ※総括表にはフルネームが表示されます。

  3. 連続してユーザー追加ができるよう、再度新規にユーザー追加画面が開いてきますが、終了する場合は[キャンセル]をクリックします。
  4. [閉じる]アイコンをクリックし、[ユーザー管理]は終了します。
  5. 「工事名表」画面で担当者を設定したい工事名を選択します。
  6. ツールバーの[総括表]アイコンをクリックします。
  7. 「工事作成」画面が表示されます。画面左の[工事情報]を選択し、画面左下の[詳細設定]をクリックします。

  8. 「担当者」の[▼]をクリックして担当者を選択します。

  9. [OK]をクリックし、さらに[保存して閉じる]をクリックします。

contact-faq